引き続きよろしくお願いします。

azuma na venusnetwoerk.cx azuma na venusnetwoerk.cx
Sobota Srpen 6 03:55:54 CEST 2005

いかがお過ごしでしょうか?『VenusNetwork』代表 富田ゆかりでございます。
前回は手違いでメールが届いていないという方が多数いらっしゃったそうで誤解をしてしまった方も多かったと思われます。大変申し訳ございませんでした。

当クラブ「VenusNetwork」は女性会員2万名に対し、男性会員様が不足しております。
そこで再びこの「VenusNetwork」メール読者の皆様から男性会員を募集することになりました。

それではお決まりの会員様のご意見コーナーからスタートしたいと思います。

岐阜県にお住まいのあきおさん
自分は昨年離婚してからというもの不幸の連続でした。
多額のローン返済、慰謝料、ギャンブルで作った借金・・・。

そんな途方に暮れているときに『VenusNetwork』さんからのメールが届いたのです。
初めは信じられませんでしたがスタッフの方が親切にサポートしてくださるので騙されたと思いここは登録してみようと思い紹介を希望しました。

そのおかげで今はサポートをしてくれる素敵な恋人も見つかり日々楽しく過ごしています。

皆さん、女性の方と連絡を取るのに有料掲示板を利用することに抵抗を感じているのではないですか?
正直な話、自分も『VenusNetwork』が有料なのかと最初勘違いしていました。
掲示板はあくまで連絡用で『VenusNetwork』とは関係ないのだと言う事に気づくまで時間がかかってしまい『VenusNetwork』さんには大変ご迷惑をお掛け致しました。
暴言を吐いたことも多々ありました。この場を借りてお詫び申し上げます。

疑ってばかりでは何も始まりません。
ここは第一歩を踏み出すのが大切です。

胸を張って言えます。
『VenusNetwork』絶対と。

それでは失礼致します。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご意見の中にもありました通り、男性の皆様にはお住まいの地域と女性のタイプをこちらに送信して頂きます。
より選りの女性をご紹介させて頂きます。

VenusNetworkでは、女性会員様のプライバシーを優先させて頂くために、ポイント制の無料ポイントも付いた有料掲示板を利用させて頂いております。
無料掲示板だと、どなたでも利用できるため、荒らし、冷やかしなどが非常に多くなる危険性があります。
女性会員様もこの掲示板の利用には賛成して頂いております。
利用させて頂いている掲示板は、個人情報の流失など絶対にない安全なことを確認の上、選び抜いたものですので気持ちよく利用して頂くことができます。

当クラブでは『身元の確かな出会いに縁のない女性会員様と、誠実で秘密厳守を守れる男性会員様』の出会いを第一に考えております。

また「VenusNetwork」では女性会員様の会費で運営されております。
お会いする場合にはくれぐれも失礼のないようお願い致します。

日本全国に女性会員様が多数在籍しておりますので、
まずは貴方様の地域に該当している女性会員様をご紹介させて頂きたいと思います。

簡単なシートですので、まずはお気軽にお書き下さいませ。

Q:NO,1
  貴方様のお会いするにあたってのご希望の地域(都道府県等)

Q:NO,2
   当クラブをご利用するにあたってのご利用タイプ
【タイプ1】真面目に一般女性とお付き合い  (真面目な交際・結婚前提)
【タイプ2】女性スポンサーとお付き合い   (事業資金などサポートして欲しい)
【タイプ3】割り切った大人のお付き合い   (愛人・セフレ)
【タイプ4】40歳以上同士の新しい交際    (人妻・熟女)

以上のご質問にお答え頂きご返信いただければ、当クラブの各地域担当女性から
貴方様のご希望に沿った女性をご案内させて頂きます。

 『VenusNetwork』代表 富田ゆかり

☆注意☆
ご紹介の際に携帯電話番号、携帯電話メールアドレスが必ず必要になります。
また、女性会員様も携帯電話をお持ちの方が絶対条件と申しておりますので何卒ご了承下さい。
よろしくお願い致します。