【第一弾】WEB担当の米山リカです

米山リカ ytada1d1s1 na yahoo.co.jp
Středa Srpen 2 03:34:10 CEST 2006

いつも有難うございます。

代表山村にかわり、WEB担当をしています私、米山リカが、
今後のご説明をさせていただきます。

第一弾のご依頼者はこちらです。

お名前--- 薫さん
年齢 --- 28歳
職業 --- 派遣
スリーサイズ--- 89.62.90

無料招待版:http://www.over-tune.com/feel

米山からひとこと:

グラマラス、ダイナマイトな私には羨ましい限りです。
初体験が遅かったのもあって、イッキに開花したようですね。
本人からの申し込みのメールに書いてありました。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会