ůÝďÉÜšńŠH

Soď˘Z^[ kotu_aidlnnsni na yahoo.co.jp
Pátek Prosinec 15 22:03:22 CET 2006

全国総合出会いセンターよりお知らせです。

全国のフリー会員を

http://mitu.namaste.jp/

にて紹介してます。お相手を見つけて、主催する飲み会に参加しませんか?

全国の、都道府県、市町村でお相手を見つけられますので、一度拝見下さい。

※飲み会は、人数制限もありますので、お早めにお願い致します。毎週、金・土曜日各地にて開催してます。他曜日は要相談。

↓飲み会相手探しは↓
http://mitu.namaste.jp/

◆ご資料の送付も承っております◆
<全国総合出会いセンター 全国広報部>