現在あなたの地域で< 1名>の女性が出会いを希望されてます

エッチな出会い無料紹介 001gokinjyo_45hkoolove_78 na hassdfo.gfo.com
Čtvrtek Červen 8 12:04:59 CEST 2006

◆◇◆<地域密着型エッチな出会い無料紹介>◆◇◆

現在あなたの地域で< 1名>の女性が出会いを希望されてます。
ご確認下さい。

希望カテゴリ<定期的なセフレ関係>

※6月10日までに返信がない場合はこちらの女性への権利が移行となります
 のでご注意下さい。

◆女性詳細プロフィール◆
http://sweetkiss.kyed.com/gokinnjyo/index.html

◆応募条件◆

・現在性病などの病気を持っていないこと。
・現在ほかにSEXだけを目的にしたお付き合いしている女性がいないこと。
・心身共に健康であること。
・必要以上に女性の私生活に踏み込まないこと。(同意の場合を除く)
・ひと月に3回以上会えること。
以上が応募の条件です。条件を守って頂く事に同意した場合のみ
下記URLから女性のプロフィールをご確認下さい。

http://sweetkiss.kyed.com/gokinnjyo/index.html

※ワンクリックなどの悪質なものでは御座いませんのでご安心してください。
※冷やかし、いたずら目的でのメールはお控え下さい。