預かり金をお渡ししたいのですが

検索COM ewfsdafrefdasfsdf na yahoo.co.jp
Pondělí Květen 15 08:54:32 CEST 2006

お世話になります。
先ほどご連絡しましたサポートの仁科と申します。

この度は提携先Pure Lineの無料ポイントのお知らせでしたが、
今回、貴方様宛にご推薦します由香里様からポイント増量分として
10,000円を預かりました。エントリー後に直接ご連絡をとって
いただき、ポイントを増加するかまたはご本人様から手渡しをするか
はご判断下さい。

3名の方へのご推薦ですので行き違いの場合や、由香里様の都合で
終了する場合もありますので予めご了承下さい。
お早目のご連絡をおすすめ致します。

  http://www.re-laxy.com/peace/suisen

宜しくお願い致します。

==無料検索COMサポート==
     担当 桧原