宜しくお願いします

pikorin na walla.com pikorin na walla.com
Sobota Květen 20 12:49:40 CEST 2006

ただ、あの誠実なメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、
 失礼かもしれませんが、こちらからご連絡しました。

 私からのメールで戸惑っているのでは、と不安なのですが、
 もう少し話をしてみたい気持ちでいっぱいです。

 いつものところでメッセージを待っています。
  http://lily-adolescence.cx/h/
 宜しくお願い致します。
 KUMIより