裕福な余裕ある熟女は世の中に縛られて思いっきり遊べないから・・・

mikochin4649 na kobej.zzn.com mikochin4649 na kobej.zzn.com
Pondělí Květen 22 09:19:25 CEST 2006

人妻援護サークル代表の中村瑤子です。
この度、SEXレスに悩む女性の為のサイトをオープン致しました。
先月より、莫大な広告にて女性の募集をし、定員人数の1,000人に達した為、本日より、男性の募集をする事になりました。各地域毎の男性の定員人数を5名のみとする事で、男性の方にお相手を選んで頂きたいと思っております。
貴方様への募集は今回限りとなりますので是非、無料参加して頂けないでしょうか?
http://luckylady.cx/h/
登録後は、SEX希望の女性のお相手をして頂くだけで構いません。
もちろん報酬もご用意致します。
金額は一回につき、3万円〜20万円です。(相手女性によって変動)
今回の募集に限り、簡単に即決で決まるよう、登録後は無料にて同地域の女性にプロフィールを配信致しますので登録当日より、ご参加可能です。
※18歳以上のお客様であればとくに年齢制限等はございません。
プライバシーを守る事ができ、且つ割り切った関係を保つ事をお約束下さい。
《同地域女性リスト・最新登録上位3名》
ゆりえ/23歳/結婚歴3年/子供なし/身長159/体重47/Cカップ
まさえ/30歳/結婚歴6年/子供なし/身長151/体重45/Cカップ
もえ/41歳/結婚歴16年/子供なし/身長162/体重50/Dカップ
こちらより無料参加
http://luckylady.cx/h/
☆yahooアドレスなどフリーメールアドレスからでも登録できます☆