厳しい審査をクリアした人妻の本日の掲示板〜只今より早いもの勝ちです!〜

人妻の実態 66sinsa_tuuka_3mei na free.my.com
Neděle Květen 28 16:22:13 CEST 2006

【完全逆援助の完全素人人妻の実態】
最近は人妻の方からの依頼が爆発的に増えています。
目的としては、<愛人・割り切りの体関係>この2つが主に挙げられます。他に様々な要求を依頼してこられる奥様も
時代がそうさせたのでしょうかね。

人妻の方から依頼を受け、無料の仲介を行っています。

▼【奥様から依頼を受ける時の(奥様に対しての)条件】▼
┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┓
 ?お願いをする側なので、最低3万円〜のご融資を
 ?夫には絶対に気付かれないと言う保障
 ?男性に対して失礼や揉め事を起さない事
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┛
その他病気無しチェック等様々な審査も行います。

本日条件をクリアした人妻を年代別に各1名ご紹介いたします。
それぞれの目的を下記URLよりご覧下さい
≪20代より≫明美さん 25歳

http://subnet.dynserv.net/immorality-1/akemi-y.html

≪30代より≫由美香さん 34歳

http://subnet.dynserv.net/immorality-2/yumika-y.html

≪40代より≫望さん 42歳

http://subnet.dynserv.net/immorality-3/nozomi-y.html

上記URLに接続が可能な場合はご紹介が確実(まだ未決定の女性)です。人妻の実態