PxľŻĹࢢ©çďÁÄ~µ˘­Ä

Dq limeshower22 na yahoo.co.jp
Sobota Listopad 25 00:59:37 CET 2006

優子です。
私の早とちりで出掛けてしまったようです。驚いたでしょう、ごめんなさい。

今、私彼もいないし、ずっと一人暮らしだったからどんなカタチにしてもこういう
キッカケってすごく大事に思っています。
だから、今回貴方の書き込みを見たときはこの人だ!と思ってついメールを。
どうしてもダメでしょうか?1度だけでもいいから会って欲しいくて。
日時や場所とか貴方の都合に合わせます。

http://www.zenzenok.com/yblog
ここで番号だけでも確認してて欲しいんです、電話は今でなくても、
空いた時間とか、気になった時でもかまいません。

今夜だけは寂しい気持ちで待ちたくありません、電話待ってます。
いつでも出れる用意はしておくので、会えるなら嬉しいです

Daląí informace o konferenci Test