¸çÍłmĹAMűÉ[đµÜµ˝

Dq limeshower22 na yahoo.co.jp
Úterý Listopad 28 00:35:56 CET 2006

私、優子といいます。
もしこのメールが間違いだったら本当申し訳ありません。

ちょっと前に掲示板を見てメールさせてもらいましたが、
返事が来なかったので、もう一度メールしてみようとすると
掲示板自体が全部リニューアルされていて、そこからメール出来なくなっていました。
それで、送ったアドレスを履歴から探して送ってみたというわけです。

まだ相手は決まっていなければいいのですが...。
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうのではありません。
メールからでもよければ、私のブログからお願いします!
http://www.towa-omoi.com/yblog

Daląí informace o konferenci Test