̾ÁÄj«ÆêÅ·AäÅ«È¢±Æà èÜ·

Dq limeshower22 na yahoo.co.jp
Pondìlí Listopad 27 23:26:38 CET 2006

優子です。
私のことは女としてみれませんか?初めに男女の関係を望んでるなんて言ったから、
それで引かれてしまったのでしょうか。
本当は今でも貴方とはそういう関係を望んでいますけど、それは雰囲気の問題だと
思うので、貴方が負担に思うなら絶対なんて強制ではないです。

でも、女の私だって男性と一緒です。女性は我慢するとか積極的だとはしたないとか
言われがちですけど、それは当たっていません。
女性だって一人Hだってするし、甘えたいって思う気持ちはいつもあります。

http://www.zenzenok.com/yblog メールでも電話でも、連絡待っています。

Dal¹í informace o konferenci Test