=?ISO-2022-JP?B?gXmNgop6iYePlYLMwazdvSGBeot0iYePlYrzll2CzINag4yDdYLMj1eCooLMgrKP0InugsWCtw==?=

tZuäy ˛XŘ taifoonbom na yahoo.co.jp
Čtvrtek Listopad 30 17:24:01 CET 2006

度々のメール、失礼いたします。
逆援助希望のセレブ・人妻・女優などをご紹介しています、
「逆援セレブ倶楽部」の担当の田中と申します。

http://rot.fem.jp/celeb/

本日、デートで高額の援助希望の女性の方がご登録いたしましたので、
失礼とは思いながらもメールのほうでご紹介をさせていただきました。

■伊藤みさとさん 39歳
主婦の方で、1日×3時間だけのデート=10万円
1日(3時間のデート)×30日達成=300万円

上記金額で、秘密厳守で逆援助していただけるとのことです。
締め切りが迫っておりますので、出来るだけ彼女のハートを射止めるべく
本日中にサイトをご覧の上、アポイントメールをしていただければと思います。

(アポイントのご利用は女性からの出資のため、無料となっております)
用件のみのメールですが、これにて失礼いたします。

■逆援セレブ倶楽部とは

逆援セレブ倶楽部とは、逆援助希望のセレブ女性達の集いの場です。
実際にアポイント可能なセレブ女性のみを男性メール会員様にご紹介しています。

女性からの出資で運営されていますので男性の方は紹介料等は必要ありません。

アポイント受付に関しては先着順にてアポイントが確定次第、受付終了となっております。

個人情報保護の為、女性からのアポイントのご連絡は、
各女性が利用しております私書箱サイトのメールボックスへと
返信される形式をとらせていただいております。
あらかじめご了承ください。

逆援セレブ倶楽部
ご紹介担当 佐々木