=?ISO-2022-JP?B?g4GBW4OLkniCrYLIgsGCxIK3gt2C3IK5gvGBQoFCkJCK84LFgreBQg==?=

ó kltidainoga na yahoo.co.jp
Sobota Leden 13 10:06:28 CET 2007

はじめまして。瑞希といいます('-')
東京都内に住んでいます。35才で宝石店オーナーしてます。
今日メールしたのは1月に入って少し寂しくなって…土曜日か日曜日に会ってみませんか?
場所を聞いてなかったからもし遠方の方だと失礼かなと思いましたが、もし都内近郊でしたら
この週末に私と会ってくださいませんか?新宿か池袋あたりだと嬉しいです。

http://ops.girly.jp/mizuki/

どうしてもここの紹介所さんに恩義があるので、ここから一度だけメールをもらえませんか?
今、mixiとかではやっている紹介制型になってるんです。女性の年齢層は30代みたいです('-')
メールアドレスは新しくつくってからの私書箱を作ってもらえませんか??
私も友達から紹介されてここのサークルに入ってますが、新しくメアド作りました。