=?ISO-2022-JP?B?g4GBW4OLgqCC6IKqgsaCpIKygrSCooLcgrWCvYH0?=

zqÜäÝ kdaiganini na yahoo.co.jp
Pátek Leden 19 22:33:23 CET 2007

お久し振りです。越智まゆみです。
先日はメールありがとうございました。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

前のメールで質問されていた仕事の話ですが
私はアパレル関係の会社を経営しています。
去年の12月からずっと忙しくて、毎日家に帰って寝るだけの生活です。
仕事は楽しいんですが、さすがに疲れが・・・(><
こんな生活なので出会いもないし、誰かに甘えたくなっちゃう事も多くて。
それで、急にこんな事をいうと変に思われるかもしれませんが
一度会ってお話をしたいのですが、ご迷惑でしょうか?
私は世田谷区に住んでいる35歳です。
一緒にゴハンを食べたり、たくさんお話がしたいです♪
できれば今週末、新宿か渋谷あたりが私は都合がいいのですが
いかがでしょうか?

http://zex.pinoko.jp/mayumi_ochi/

最近、このサイトを利用しているので
ここからメールを下さいませんか?
mixiもやっているのですが、こちらの方が居心地がいいので
このサイトばかりを使ってます(^^;

それでは、お返事をお待ちしていますね。