PCいらずの自動アクセス収集マシーン

Izou izou na bakumatsu.biz
Sobota Listopad 13 08:22:20 CET 2010

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ブログランキング攻略】 アクセス・集客システム「Izou PV斬り」 【ブログランキング上昇】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

完全自動で指定したブログやHPをアクセス巡回する、「Izou PV斬り」は、

アップル社のアイパット専用アプリケーションであり、PCソフトでは不可能な事を可能にしたアプリです。

アクセスが無くてお困りの方!

この 完全自動アクセス & PV増加システム「Izou PV斬り」を

お試しください。そしてガンガンランキング上位表示を行ってください。

「Izou PV斬り」オフィシャルサイト → http://izou.whoa.jp/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ■ 自動PV稼ぎマシーン 「Izou PV斬り」の優れた特徴

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「Izou PV斬り」を使えば、貴方のサイトやブログに、

きちんとカウントされるアクセスが届けられます。(UA&PV上昇)

これにより、貴方のサイトは、ランキング順位が飛躍的に上昇。

登録カテゴリの1位に君臨してしまうのです。

アクセスは、重複チェックに該当せず、きちんとカウントされます。

なにより、アカウントを削除される心配もありません。

まさに、夢のようなツールなのです。

「Izou PV斬り」は、抜群の威力を発揮します。

★ アクセス毎に IPアドレスが変換!

★ アクセス毎に 個体識別番号が変換!

★ アクセス毎に クッキーが削除!

★ アクセス毎に サイト滞在時間が変更!

★ アクセスの PV数を詳細設定可能!

通常、同一アクセスは、IPアドレス、個体識別番号、クッキーなどで識別され、

重複アクセスとなりカウントされません。

しかし、「Izou PV斬り」は、アクセス毎に、

「IPアドレス」「個体識別番号」「クッキー」が自動変換されるので、

高度な重複チェックを、いとも簡単にすり抜けてしまいます。

★最も基準の厳しい「グーグル・アドセンス」でもカウントを確認済みです。

「Izou PV斬り」オフィシャルサイト → http://izou.whoa.jp/

 ■ 自動PV稼ぎマシーン 「Izou PV斬り」の有意義な使い方

 【使い方その1】 =ランキング・サイトで上位独占が可能!=

ランキング1位の特権を充分に活かし、商品・サービスの宣伝を

思う存分に行うことが可能です!

広告業者に数十万円の宣伝広告費を払わなくても、「Izou PV斬り」を

使うことで、継続して宣伝プロモーションが可能です!

 【使い方その2】 =バナー掲載依頼発生 宣伝広告料をゲット!=

アクセス数・PV数があれば、バナー掲載依頼が期待できます。

営業を掛けて、バナー掲載依頼を取ってくることも可能です。

バナー掲載の宣伝広告料は、何と言っても不労所得です!

これを逃す手はありません!

 【使い方その3】 =リンクの依頼殺到 リンク料をゲット!=

被リンク(バックリンク)や、相互リンクの依頼が殺到します!

リンク設定料をゲットできます。

また、アクセスが増えることで、ページランクの上昇も期待でき、

それにより、更なるリンク依頼が増えるでしょう!

 ■ 自動PV稼ぎマシーン 「Izou PV斬り」をお求めの場合

とにかく「アクセスを集めたい! アクセスUPしたい!」という場合は、

「Izou PV斬り」をお試しください。

きっとご満足いただけるはずです。

是非お試しいただき、ネットビジネスの成功をお祈りしております。

「Izou PV斬り」オフィシャルサイト → http://izou.whoa.jp/