【必見!SEO対策】500サイトの被リンクで7000円!

SEO 対策屋 delivery na seotaisakuya.jp
Čtvrtek Říjen 13 03:37:01 CEST 2011

Webご担当者様、お世話になります。

「SEO対策屋」(http://seotaisakuya.jp/)では、お客様の被リンク対策として
外部サイトへの登録代行を致しております。

現在、サイトリニューアルを記念してお得なプランをご用意いたしました。

500サイト(100IP分散)登録が
通常価格10,000円のところ、なんと【 7000円! 】

1,000サイト(200IP分散)登録が
通常価格15,000円のところ、更にお得に【 12,000円!! 】

・お申込みはこちら http://seotaisakuya.jp/#order

※料金は初回のみです。その後の保守料などの月額料金などは一切ございません。しかも一度登録すればサーバーの閉鎖などの理由が無い限り永続的にリンクされるので、非常に経済的です。

※弊社のサービスは登録保証となっており、ご契約いただいた数だけ必ず登録いたします。

詳細は弊社のホームページをご覧ください。
・SEO対策屋 http://seotaisakuya.jp/

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせフォーム http://seotaisakuya.jp/contact/

既に色々とSEO対策をされているかと思いますが、被リンク対策はとても面倒で大変な作業です。お客様の負担を少しでも軽減できれば幸いです。是非ご検討ください。

※このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。ご質問等のある方はホームページ上、お問い合わせフォームからご連絡ください。http://seotaisakuya.jp/contact/index.html

※本メールは未承諾広告です。
当情報が不要な方には、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。

※今後配信不要の場合は、以下のアドレスにご返信、または配信停止フォームより停止手続きいただければ、配信停止処理させていただきます。

返信アドレス :deliverystop na seotaisakuya.jp
配信停止フォーム:http://seotaisakuya.jp/deliverystop/