Ę^ĚAǤv˘ÜˇŠ

Dq limeshower22 na yahoo.co.jp
Sobota Listopad 25 09:28:06 CET 2006

優子です、貴方からの返事待っていますね。

本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、こういう感情を我慢するのは
もう嫌なので素直になろうとすると、やはり貴方からの返事を待ちたい、そう思ってます。

http://www.zenzenok.com/yblog ここで書き込みだけでも確認してください!
ずっと待ってるから、せめて連絡だけでも欲しいしんです。

私の写真も見てくれてたと思います。
写真みて好みじゃないなら、もうそれまでって諦められると思うんです。
こんな気持ちに思えたのは凄く久しぶりの事で自分でどうしていいのか分からなくて...。

迷惑に思われてるのは感じています。
すぐに会いたいなんてムシが良すぎるので、はじめはメールで連絡もらえるだけでかまいません。