=?ISO-2022-JP?B?gXkzlryNWJBWgrWC3IK1gr2Beot0iYePlYrzll2CzINag4yDdYKpguePl5CrgsyCso/Qie6CxYK3?=

tZuäy ˛XŘ alfinoidinolnn na yahoo.co.jp
Sobota Listopad 25 09:38:51 CET 2006

度々のメール、失礼いたします。
「逆援セレブ倶楽部」の担当の佐々木です。

http://mait.mods.jp/celeb/

先ほど、新たに3名の逆援助希望の方を更新させていただきました。

■稲本涼子さん 31歳
水商売

■宇佐美智子さん 38歳
医者

■匿名希望さん 41歳
割烹料亭の女将

失礼とは思いながらもメールでご紹介をさせていただきました。
出来るだけ早めにサイトをご覧いただければ、アポイントを取れると思います。
(アポイントのご利用は女性からの出資のため、無料となっております)
用件のみのメールですが、これにて失礼いたします。

■逆援セレブ倶楽部とは

逆援セレブ倶楽部とは、逆援助希望のセレブ女性達の集いの場です。
実際にアポイント可能なセレブ女性のみを男性メール会員様にご紹介しています。

女性からの出資で運営されていますので男性の方は紹介料等は必要ありません。

アポイント受付に関しては先着順にてアポイントが確定次第、受付終了となっております。

個人情報保護の為、女性からのアポイントのご連絡は、
各女性が利用しております私書箱サイトのメールボックスへと
返信される形式をとらせていただいております。
あらかじめご了承ください。

逆援セレブ倶楽部
ご紹介担当 佐々木