G1レースの「三連複&三連単的中モニター」にご参加いただけないでしょうか?

確認をお願いします sendonly na wqc9r58r57.net
Sobota Listopad 9 05:27:25 CET 2013

こんにちは!

先月の「三連複&三連単的中モニター」にご参加いただいた方

ありがとうございました。

三連単は外してしまい申し訳ありませんが

菊花賞の三連複を的中させることができ、ホッとしております(笑)

今回の投資金額は5,000円指定で

約200,000円の儲けとなると

それなりに儲けていただけたのではないでしょうか?

とりあえずですが、秋華賞・菊花賞のG1レースを

2連続で三連複を的中できております。

秋華賞の三連複的中は、皆様に相当喜んでいただけました(笑)

そこで今回も、今まで通り特別企画を続行いたします!!!

※詳細は下記をご覧ください。 ←いつもと同じですが(笑)

メインレースの三連複、もしくは三連単で的中が出た場合

「メインレースの“三連複&三連単”予想を無料で提供!」

20名限定ですが、今回は“エリザベス女王杯”で行います!!!

無料企画は、毎回3時間以内で募集終了になっていますので

早めのご参加をお勧めします。

募集終了で参加できなかった方は

申し訳ありませんが、次回の機会にお願い致しますm(_ _)m

必要なのはメールアドレスだけですが

限定20名様のみとなりますので

早めにご参加ください。

三連複&三連単的中モニターは日曜日です。
http://www.wqc9r58r57.net/1/76793/6/

※毎回、早期終了となっている人気企画です。
 参加希望の方は、早めにご参加ください。

今年の2月から企画が始まり

今や毎回募集殺到の大人気の企画!

三連複と三連単を両方的中させたことは2回しかありませんが

三連複か三連単の“どちらか的中”であれば

5回中3回の的中率まで確率が上がってきました。

5回中5回的中を目指したいのですが

さすがにそれは難しいです…(苦笑)

本来であれば、有料会員様にご提供している予想です。

それを無料でもらえるのは、この企画しかありません!

前回参加できなかった方は

今回必ず参加して下さいませ!

ですが、募集終了で参加できなかった方は

申し訳ありませんが、次回の機会にお願い致しますm(_ _)m

必要なのはメールアドレスだけですが

76793人中限定20名様のみ無料提供となりますので

早めにご参加ください。

参加はこちらから↓

http://www.wqc9r58r57.net/1/76793/6/

※毎回、早期終了となっている人気企画です。
 参加希望の方は、早めにご参加ください。

━━ 副業マスター 無料版 ━━

このメールマガジンは
副業マスターの無料メルマガ登録をされた方
副業マスターの無料レポートをダウンロードされた方へ
配信しています。

万が一、心当たりがない場合は
間違い登録の可能性がありますので
お手数ですが下記より配信解除をお願いします。
配信解除をされたら二度と配信はされません。

解除されれば二度と配信されませんが
解除のタイミングによっては
2?3通メールが届く場合がありますのでご了承下さい。
http://www.wqc9r58r57.net/d.php?id=4