外見よりも内面を重視で仲良くなれれば嬉しいです♪

mizuki_staregg na g.pretty-cat.jp mizuki_staregg na g.pretty-cat.jp
Sobota Prosinec 3 01:09:17 CET 2016

はじめまして、芸能人の卵で女優業やグラビアなどをしてる瑞希って言います(^O^)
まだまだメディア露出は少ないですが、いつかは女優としてドラマや映画に出たりする事が夢で日々稽古などで頑張ってます。
一応事務所にも入ってますが、恋愛の禁止とかファンとの交際も勿論禁止なので少しストレス溜まってサイトに登録してみました☆
楽しく仲良くなれれば嬉しいです♪

P.S.サイトの掲示板にアドレスがあったからメールしました☆まだ募集なら少しお話してみたいです♪

ではよろしくお願いしますね(^O^)