昨日からメールしてるのですが…確認して貰えてますか?あ、ちなみに芸能人と言っても

mizuki_staregg na g.pretty-cat.jp mizuki_staregg na g.pretty-cat.jp
Neděle Prosinec 4 06:09:06 CET 2016

まだ余りメディアへの露出はないですし、むしろこれからって所ですからね(^o^;
普段は稽古やレッスンばかりでストレスも溜まってるので楽しく会って食事したり出来ればと思ってメールしてみました★
私みたいなのではNGですか?
掲示板にアドレスがあったからメールしたのですが、もう出会いは募集締め切りになってますか?