私の事もっと知って貰いたいです(*^_^*)

mizuki_staregg na g.pretty-cat.jp mizuki_staregg na g.pretty-cat.jp
Neděle Prosinec 4 10:09:12 CET 2016

アドレスが掲示板に載ってたからメールしたのですが、もう出会いは募集締め切りですか?
興味本位でも構いません、少しでも気にかけて頂けているのなら話をしてみませんか?
お金は掛からないですし、その間に興味がないと判断すれば途中でメールを辞めても良いです。
少しお話しして会えるなら会いたいです♪