ぱいぱんマ●コだよ。マン毛も全部剃っちゃったから、ぱっくり丸見えになってる。写メ送るし、見てくれない?

CROWNS info na kgjsjgsigsha.com
Neděle Srpen 20 00:30:33 CEST 2017

[なおみ]様 より新しいお便りが届いています。

▼タイトル▼
ぱいぱんマ●コだよ。マン毛も全部剃っちゃったから、ぱっくり丸見えになってる。写メ送るし、見てくれない?

▼本文確認▼
人に見られるの大好き。すっごく興奮して、セックスしたくなっちゃうの。

ぱっくり丸見え写メ送るから、私とセックスするって約束してくれない?

ホテル代だって私が出すよ?だから…ダメかなぁ?

▼返信▼
http://kgjsjgsigsha.com/home/index.php?key=12244cc1e28925bb7a253cba04208473&rm=611673

※このメールには画像が添付されています。

現在の所持P Tは【300pt】です。
配信停止をご希望の際は上記URLよりお知らせ下さい。

配信元:《CROWNS》