CROWNS info na retyguhfjdk.com
Neděle Srpen 20 03:32:17 CEST 2017

[美奈子のセフレ募集]様より新しいお便りが届いています。

▼タイトル▼
(minako)←この()の中の文字って読めてますか?

▼本文確認▼
()の中の文字を読む事が出来てるなら、タイトルの所にその文字をそのままコピーして、私に1回返事を下さい。本当に会えるか…確実に会う為にすっごい大事な文字なんで

す><確実に会える人なら私のセフレになってほしいです☆\(⌒∇⌒)/

▼返信▼
http://retyguhfjdk.com/home/index.php?key=12244cc1e28925bb7a253cba04208473&rm=611679

※このメールには画像が添付されています。

現在の所持PTは【300pt】です。
配信停止をご希望の際は上記URLよりお知らせ下さい。

配信元:《CROWNS》