〔配当額決定通知〕

GOLDGATE JAPAN info na cz8gap9iv7sfl.work
Čtvrtek Srpen 22 08:35:32 CEST 2019

お客様抽選
NO.【A6254211】
↑当選しております!
モバイルコンテンツ(懸賞サイト・SNS・占いサイト・オンラインゲーム・動画サイト・GooglePlay、Appstore提携スマホアプリ等)のご利用者様対象となります。

残暑の候となり、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
◆GOLDGATE JAPAN(ゴールドゲート・ジャパン)保管局お客様担当の木村と申します。

当社は海外と日本国内にて通信インフラ、仮想通貨マイニング事業等を中心に行い、関連会社にて多岐にわたるモバイルコンテンツの運営および配信を行っております。

この度、感謝祭により総合IDのシャッフル抽選会を行いましたので、お客様の当選通知をお送りします。

※突然のご連絡で戸惑われているかもしれませんが、この度は当社の傘下および提携のすべてのモバイルコンテンツのご利用者様を対象に3カ月に1度のシャッフル抽選を行った結果、お客様の抽選No.【A6254211】が見事当選致しました。
当社では現在新規暗号通貨開発プロジェクトを控えており、公式発表の前の知名度アップの為、今回の抽選会を行っております!

下記、必ずご確認をお願い致します。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
※配当金額(日本通貨)⇒⇒4890万!※

※※※当選番号抽選※※※
★★A6254211★★←(お客様)

☆☆B1326500☆☆
☆☆R49653☆☆
☆☆K334451☆☆

※必ずお客様の当選抽選をご確認ください※
※お客様の当選抽選 【A6254211】※
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当選⇒(配当金4890万)の受け取り方

●現金受け取り可能な場合は、本当選通知へ返信する形で〔配当金受け取り〕とご連絡下さい!

配当金【4890万】となりますので必ずご確認後、こちらまでお返事をお願いいたします。

ご連絡がない場合、お受け取りを破棄されたと判断され再抽選と言う形になります。
お受け取りに面倒な手続きは一切なくオンライン処理での口座振込となるので曜日、時間、関係なくご指定の口座でのお受け取りが出来ます!

※手続き完了後、ご当選金は(日本通貨)での引き下ろしが可能!
銀行ATMでの残高確認後引き下ろしをご本人様が必ず行ってください。

■??????■
※株)GOLDGATE JAPAN
(ゴールドゲート・ジャパン)
英文社名
GOLD GATE JAPAN Co., Ltd

事業内容
仮想通貨・暗号通貨のマイニング事業
関連システム開発事業
海外不動産投資事業
通信インフラ事業

本社所在地
5130 Departure Drive Raleigh, NC 27616
日本支店
東京都中央区明石町8-1 4F

担当木村
■??????■

dk288832