ͱñÈ`ÅÌÄïàSRCɵܹñA È½æÅ·B

{R infocenter789 na yahoo.co.jp
Sobota Prosinec 2 04:26:58 CET 2006

思い出してくれなかったら、それでもかまいません。
私はこんな紹介経由での再会でも全然気にしていませんが、あなたはいかがですか。
あまり重く考えないで下さい、私からの一方的なお誘いかもしれません、
あなたにとっては迷惑かもしれません、ですがひとときの割り切りとでも
思って気軽に考えて下さい。遊び気分で。

そして実は、父親の会社を継ぐことになって、仕事が忙しかったのが本当の理由です。
あなたを嫌いになったとか、そういうんじゃありません。

また、お話できるといいですけど。
マネーサポートのほうも、私なら平気です。今ではこういうのも常識になりつつ
あるようですから。もっと支払うこともできますし。

あなた次第です。http://takumi.vicp.cc/dear でご連絡お待ちしています。

本山留美

Dal¹í informace o konferenci Test