ă÷µ˝­ čÜąń

{R infocenter789 na yahoo.co.jp
Sobota Prosinec 2 11:36:10 CET 2006

私の記念日にお約束してくれたら、その日はシャトームートンに高級スイート、
あなたのお洋服代も...、たまにはこういう夜があってもよくありませんか。
心配しないで下さい、貴方には負担させませんから。

協力金とは別に、私のほうでそのために100万ぐらい用意していますから。
あまりきれいな話じゃないですが、こういうのも1つの関係だと思います。

あの時のように後悔しないように、今回は...。
http://takumi.vicp.cc/dear

仕事忙しいでしょうけれど、時間を空けてもらえますか。
返事、今日もお待ちしています。

本山留美

Daląí informace o konferenci Test